ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月14日

初キャンプは突然に(2017.11) Ⅳ

おはようございます。

昨日とは 打って変わって静かな朝。

昨日と同じ、ホットサンドとコーヒーで朝食。

さ、急いで撤収~。

初キャンプは突然に(2017.11) Ⅳ

小物を片付けて車に積み込むのが自分、テントを片付けるのが嫁。
「逆ちゃう???」
と不機嫌になるので、畳むのは手伝いました。
が、ここでまた
「教えてくれたらテントを立てるのもしまうのも僕がした方が早いと思う」と言ってしまい、
不穏な空気に。

ごめん、ごめんって!

なんとかチェックアウトの時間に間に合い、高速道路経由で帰路に。
帰宅して、荷物を全部降ろしてから仕事に向かいました。


夕方、帰宅すると
嫁「テントも自分で干したで!!!!!」

??廊下に 使っていなかったテントの袋(←サイズ違い)だけが・・・。
使ったテントは、そのままあるんですけど??

大雑把な嫁は 使っていないテントをベランダに干してました。
笑うしかないな~~~

キャンプを楽しんで、帰宅してからも 笑わせてくれました。

追記:使ったテントを干すときに テント内で使ったランタン(SPのほおずき)が、テントに付いたまま出てきました。
雑すぎる~~~





同じカテゴリー(大池オートキャンプ)の記事画像
初キャンプは突然に(2017.11) Ⅲ
初キャンプは突然に(2017.11) Ⅱ
初キャンプは突然に(2017.11)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ)の記事
 真冬キャンプ ~出発~ (2018-02-14 18:00)
 真冬キャンプ ~前夜~ (2018-02-14 11:00)
 初キャンプは突然に(2017.11) Ⅲ (2017-11-14 13:00)
 初キャンプは突然に(2017.11) Ⅱ (2017-11-14 12:00)
 初キャンプは突然に(2017.11) (2017-11-14 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプは突然に(2017.11) Ⅳ
    コメント(0)